際どい部分もマッサージ /メンズエステでエステティシャンに癒やしを与えてもらおう!

メンズエステでエステティシャンに癒やしを与えてもらおう!

際どい部分もマッサージ

オイルを手にとる

難波のメンズエステで受けるマッサージは、オイルマッサージになります。
オイルマッサージは、リンパの流れを改善することを目的としているリンパマッサージをおこなうのですが、リンパが詰まりやすいと言われているリンパ節は身体のいたるところにあります。
脇、肘、膝、足首などの付け根部分にあり、その中でも足の付根に当たる鼠径部は、上半身と下半身を支える重要な部分でもあります。
リンパや血液が多く流れる部分でもあるので、鼠径部をマッサージすることはマッサージの効果をアップさせることにもなるのですが、その部分は際どい部分でもあるということもあり、普通のエステサロンでは断られてしまうことがあるのです。
しかし、難波のメンズエステでは、鼠径部もしっかりとマッサージをしてくれます。
マッサージの効果がアップするだけでなく、女性エステティシャンに際どいところを触れられているというドキドキ感も一緒に味わうことが出来ます。
また、アロマオイルの香りにも嬉しい効果がたくさんあります。
香りというのは、脳に直接刺激を与えるので、いい香りを嗅ぐだけでも精神的にリラックスすることが出来るのです。
期待できる効果としては、ストレス解消、集中力アップ、安眠効果、便秘解消、などさまざま挙げられます。
人によってどの効果が強く出るのかは異なりますが、心を落ち着かせる効果は期待できるはずです。
仕事のストレスでイライラしがちな人もいるかもしれません。アロマのいい香りを嗅いで、気分をリフレッシュさせましょう。